よくあるご質問

メールが届きません。

以下の原因が考えられます。

・ドメイン指定受信をしている。
 →ドメイン「show-girl.com」をリストに追加をしてください。
・「迷惑メールフィルター」や(auの場合)「なりすまし規制」が「高」に設定されている
 →「高」に設定されていると、ドメイン指定受信をしていても届かないことがあるため「中」以下にご設定ください。
・PCメールやURLつきメールを拒否する設定になっている
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている
・入力されたメールアドレスに誤りがある

上記をご確認お願いいたします。

※設定変更はご利用の携帯電話会社のサイトにて確認をお願いします。
ドコモの方はこちら、auの方はこちら、ソフトバンクの方はこちら

※上記対応で解決できない場合は、メールアドレス提供元までご相談ください。

キャンセル・返品は可能ですか?

お客様のご都合によるキャンセル、返品は受け付けておりません。
商品に欠陥・不良があった場合のみ、返品・交換を承ります。商品到着後、7日以内にshowgirlカスタマサポートセンターまでご連絡ください。
その際に、欠陥・不良箇所の写真のご準備をお願いいたします。
また、商品をご返送いただく際の送料につきましては、商品に欠陥・不良があった場合は弊社負担、お客様都合の場合はお客様負担とさせていただきます。

※返品交換期限:商品到着後7日以内
※交換品お届けの送料:当社負担

【返金の流れ:クレジットカード、Amazonpay】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。
分割手数料は返金対象外となります。
取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。

【返金の場合:paidy】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
Paidyのご利用残高に反映されます。
翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当されます。
3ヶ月ご利用がない場合は、Paidy様からお客様へ連絡後ご返金となります。

【交換対応の場合】
ご返送商品の状態を確認後、直ちに新しい商品をお送りいたします。
その場合、送料は弊社負担とさせていただきます。

【ポイントの付与・返還について】
ポイントをご利用頂いた場合は利用分を返還し、出荷時に付与させて頂くポイントについては取消しとさせて頂きます。

返品ができないのはどのような場合ですか?

【次の場合、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。】
1.返品受付期間(商品到着後7日以内)が経過した商品
2.一度ご使用になった商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
4.お客様のもとで、キズまたは汚損が生じた商品
5.お客様のもとで、化粧品やニオイが付着した商品
6.パッケージ(袋等)や付属品を紛失・破損してしまった商品

※交換の場合、別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。

いつ届きますか?/商品が届きません

最短で当日、在庫や倉庫の状況によっては日数をいただきますが、ご注文日より3営業日以内には発送致します。      
土日祝日は発送しませんので、余裕をもってご注文いただきますようお願い致します。     
商品によっては、通常よりお時間がかかるものがございますが、その場合は、メールにてご連絡致します。
発送済み商品の配達遅延等に関するお問い合わせは、各配送業者へ直接お問い合わせください。     
showgirlから送信される発送メールに追跡番号が記載されていますので、各配送業者の追跡フォームにて追跡番号を入力し、ご確認ください。
ネコポスはこちらより、宅急便はこちらより確認いただけます。
※追跡番号をご入力の際、お間違いがないようご注意ください。     
※発送メールに追跡番号の記載がない場合は、直接ショップにお問い合わせください。     
※システムに配達状況が反映されるまでに、時間がかかることがあります。
※ネコポスは、お客様の捺印・署名 をいただかずにポストへ投函する配送方法です。
万が一、盗難・紛失や破損等が起こった場合でも、当店または配送業者からの補償が出来かねますので、予めご理解下さいますようお願い申し上げます。

配送料はいくらかかりますか?

全国一律配送料
【ネコポス】380円(税込)、【宅急便】770円(税込)
※7,000円(税込)以上お買い上げで、送料無料となります。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません。
※注文単位にて自動配送処理を行っているため、他注文とまとめての配送はできません。

商品が受け取れなかった場合どうなりますか?

お客様がご不在の場合は、配送業者より不在連絡票でご連絡いたします。
お客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
また、以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在連絡票に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お受取辞退としてキャンセル・返金の処理をさせていただきますが、送料をご請求する場合もございます。
また、商品の再発送はお受けすることができません。

購入履歴を見たいです。

ログインしてからマイページへお進みください。マイページメニューの「購入履歴一覧」から購入履歴が見ることができます。

お支払い方法はクレジットカード以外にありますか?

Amazon Pay、Paidyでもご購入いただくことができます。

どのクレジットカードが利用可能ですか?

以下のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DinersClub

ポイントについて

商品購入時に、商品代金(税抜き)の「1%」が『ポイント』として還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にご使用いただけます。
ポイントは、発送から14日後に付与されます。有効期限は、最後のご購入日から1年間です。

退会したいです。

ログインしてからマイページへお進みください。マイページメニューの「退会手続き」から退会手続きができます。